プレマテックス  ウルトラペイントシリーズ ウルトラSi

 

皆さんこんにちは‼︎

岡山県井原市にある屋根・外壁塗装専門店の純心塗装です😊

プレマテックスから新商品のご案内です。



ウルトラペイントシリーズが

塗料の未来を拓く。


先進技術を採用し、優れた耐候性・機能性を備えながら、

安心・安全性の両立も叶える「ウルトラペイントシリーズ」。

本製品の魅力を最大限に引き出すために、地球の平和を守るヒーローの象徴『ウルトラマン』を起用した人と環境、そしてこの地球(ほし)の未来も考えた次世代の塗料です。

ウルトラSiはナノテクノロジーを採用したクラス最高レベルのハイスペックを備えた1液水性タイプのシリコン樹脂塗料です。




特徴①

超耐候性

先進の「ウルトラナノポリマー技術」と「多重ラジカル制御技術」による緻密で強靭な塗膜が、紫外線などの外的要因から建物を長期に渡り守り続けます。


特徴②

超低汚染性

ナノレベルで結合された塗膜は親水性を発揮し、付着した汚染物質を雨で流し落とします。また、カビや藻の発生を抑え、長期に渡り建物を美しく保ちます。


特徴③

速乾性

ナノレベルでは樹脂結合が速く、乾燥硬化が早いため、環境条件による塗膜形成時のリスクを軽減でき、安定した施工品質を可能 にします。


特徴④

水性タイプ

水性塗料なので臭いが少なく、 住宅が密集した地域でも近隣に配 慮した施工ができます。 また、環境負荷も軽減した人と環境に優しい塗料です。


特徴⑤

美しい仕上がり

ナノレベルで均一に結合することで、優れたレベリング性を発揮し、なめらかで光沢のある美しい仕上がりを実現します。


特徴⑥

屋根塗装にも対応

ウルトラナノポリマー技術による緻密で強靭な塗膜は、従来の1液水性塗料では対応できなかった屋根塗装を可能にし、2液弱溶剤以上の耐候性を発揮します。


詳しくはウルトラペイントシリーズスペシャルサイトをご覧ください。

https://www.ultra-paint.com/


プレマテックス公式サイトはこちら

https://prematex.co.jp/