エスケー プレミアム無機 エスケー化研 屋根・外壁塗装専門店 純心塗装

 

井原市・笠岡市・浅口市・福山市の皆さんこんにちは‼︎

岡山県井原市にある屋根・外壁塗装専門店の純心塗装です😊

今回はエスケー化研の新商品プレミアム無機塗料のご紹介をさせて頂きます。

プレミアムシリコン塗料のワンランク上の商品が出来ました。エスケープレミアム無機です。

その名の通り無機塗料になるんですが、超耐候性・超低汚染性・防カビ防藻性・仕上り性・ハンドリング性・安全性とてもいい商品になっておりますので気になる方はどしどしごお問い合わせください😃

①超耐候性

ハイブリッド技術による無機系超耐候性樹脂やラジカルコントロール技術により、超耐候性を示します。

②超低汚染性

塗膜は親水性のため、優れた超低汚染性を発揮します。

③防かび・防藻性

特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示します。

④仕上がり性

塗料のレオロジーコントロールによりレベリング性に優れる滑らかな塗膜は従来の水性塗料と比べ、優れた仕上がり性を提供します。

⑤ハンドリング性

一液タイプであるため材料の計量、調合、撹拌等の煩わしい作業を省略でき、安定した性能を提供します。

⑥安全性

水性であるため溶剤中毒や火災の心配も少なく、作業環境の向上に役立ちます。


超耐候性


2つのメカニズムにより卓越した超耐候性を実現


ハイブリット技術による無機系超耐候性樹脂


無機成分をナノレベル (分子レベル)で複合化する無機ハイブリッド技術により、 無機成分の強い結合力を有する (Si-O) バインダーは強靭な塗膜形成を実現し、 従来の水性塗料を超越する超耐候性を示します。また、 無機成分の優れた剛性に加え、 有機樹脂の柔軟性を併せ持った塗膜を形成するため塗り替えに最適であり、躯体や基材等の下地を長期に亘って保護するなど、 種々の塗膜性能を発揮します。


ラジカルコントロール技術


エスケープレミアム無機は、塗膜内に発生するラジカルを独自の高緻密無機シールド層と高緻密有機シールド層のダブルシールドで抑えます。わずかに発生したラジカルもラジカルキャッチャーが補足します。

「ラジカル」とは?

ラジカルとは、酸素、水の存在下で塗膜中の無機顔料に紫外線が当たることで発生する反応性の高い物質です。ラジカルが劣化因子となり、樹脂などの有機物を分解することで塗膜は劣化していきます。


促進耐候性試験(キセノンランプ法)による検証結果


塗り替えサイクルの目安

※塗り替え年数は目安です。建物の立地条件、環境などによって異なります。また、塗り替えに関するコスト等は下地の劣化状況によっても異なります。


今回は、エスケープレミアム無機塗料についてご紹介させていただきました。

塗料にもさまざまなランクがあり、お客様のご要望に合わせた塗料を見積もりの際に提案させていただいております。


お気軽にご相談下さい😌

ご相談・お見積もり・外壁診断・雨漏診断は無料です。


お問い合わせはコチラ!!


屋根・外壁塗装専門店

純心塗装

住所:岡山県井原市西方町204

電話番号:0866-65-5010

メール:info@junshintosou.com

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日


井原市・笠岡市・浅口市・福山市周辺の施工事例はコチラ↓↓

純心塗装の施工事例

色のご参考にどうぞご覧ください。


LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんな時は是非ともLINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@junshintosou」を入力!

もしくはこちらをクリック

お友達登録宜しくお願い致します。

純心塗装のHPはコチラ

純心塗装公式Instagram

コチラ