プレマテックス インテグラルコート   井原市 屋根・外壁塗装専門店 純心塗装 

 

皆さんこんにちは‼︎

岡山県井原市にある屋根・外壁塗装専門店の純心塗装です😊

本日はプレマテックスの新商品「インテグラルコート」のご紹介です。





従来の常識を超えた、完全インテグラルな塗装工法


「上塗材塗膜を保護する」という自動車の塗装技術を応用し、開発された上塗材保護コートです。従来の住宅(屋根・壁)の標準塗装工程に、自動車塗装工程のようにトップコートのインテグラルコートを塗布することで上塗材を長期的に保護し、塗膜の耐久性、耐候性を高め、更に期待耐用年数の延長を可能にします。



耐候性試験でも、インテグラルコートを塗布していない塗膜は艶を完全に失い、色あせ・退色していますが、インテグラルコートを塗布した塗膜はほとんど劣化が見られず、エナメル層のダメージはほぼないと考えられます。

プレマテックスの高耐候、多重ラジカル制御製品との併用でラジカルを完全に抑制します。これまでの住宅塗装工程の常識を超えた、全く新しい「これからの」住宅塗装工法です。



プレマテックスの「インテグラルコート」にご興味がございましたら、お気軽に当店までご連絡下さい。


外壁塗装&屋根塗装をご検討中の方はまず、無料見積のお申し込みをお待ちしております↓↓↓


【外壁・屋根塗装専門店 純心塗装】についてはコチラ!!


【お問い合わせフォーム】はコチラ!!


【純心塗装の施工事例はコチラ!!】