外壁塗装 福山市K様邸 下塗り 井原市 屋根・外壁塗装専門店 純心塗装  アステックペイント

 

井原市・笠岡市・浅口市・福山市の皆さんこんにちは‼︎

岡山県井原市にある屋根・外壁塗装専門店の純心塗装です😊

福山市K様邸外壁塗装工事施工中です!今回は下塗り作業を行いました。

下塗り作業中



下塗りが完了しました。



外壁塗装工事の下塗りはとても大事な工程です。下塗りを丁寧に行わなければ、上塗りの塗料は役割を発揮できません。外壁や屋根はどのような素材で作られていても、時が経つにつれ、劣化します。その劣化した外壁や屋根にいきなり上塗りの塗料を塗装しても、劣化した外壁に上塗り塗料が吸い込まれ、色ムラができたり、劣化した外壁と上塗り塗料の相性が悪く、弾かれてしまいます。そのようなことにならないように、外壁や屋根には最初に下塗り塗料を塗っておく必要があります。

下塗り材にもたくさんの種類がありますが、そのお家に合った塗料を選ぶことが大切です!

今回は下塗り作業をお知らせしました😃最後まで読んでいただきありがとうございました😃

次回は中塗り作業、上塗り作業をお知らせします🙇‍♂️



お気軽にご相談下さい😌

ご相談・お見積もり・外壁診断・雨漏診断は無料です。


お問い合わせはコチラ!!

屋根・外壁塗装専門店

純心塗装

住所:岡山県井原市西方町204

電話番号:0866-65-5010

メール:info@junshintosou.com

営業時間:9:00~18:00

定休日:日曜日


井原市・笠岡市・浅口市・福山市周辺の施工事例はコチラ↓↓

純心塗装の施工事例

色のご参考にどうぞご覧ください。


LINEでの相談もお待ちしております!

来店や電話での相談はハードルが高い(>_<)

そんな時は是非ともLINEでご相談ください!

LINEのID検索にて「@junshintosou」を入力!

もしくはこちらをクリック

お友達登録宜しくお願い致します。

純心塗装のHPはコチラ

純心塗装公式Instagram

コチラ